記念品、粗品、ノベルティー製品、記章、社員章としてご利用いただける七宝工芸品の製造、低温はんだ、フラックスなど基板とアッセンブリー接続材料の製造・販売会社です。

TOP >> FAQ 記章・記念品に関して

FAQ 記章・記念品に関して

記章・記念品に関して 寄せられるお問い合わせ内容と、その回答を掲載しております。

社員章をつくりたいのですが、デザインもお願いできますか?

.はい。貴社のロゴをもとにデザインをおこしたり、ロゴがなくてもシンボルマークやイメージカラーからデザインをご提案いたします。

手元にある製品が、古くなってしまったのですが、つくり直せますか?

はい。お手持ちのものを再現いたします。また、量産も可能です。

似顔絵の入った記念品をつくりたいのですが、デザインもお願いできますか?

はい。お写真から似顔絵をおこし、作品をおつくりします。顔を立体的に表現することも可能です。似顔絵に限らず、地図をもとに地形を表現したり、写真をもとに建物をデザイン化したりと、あらゆるご要望にできる限りお応えいたします。

納期はどのくらいですか?

納期は商品によって異なりますが、できる限りご希望にお応えします。

くじゃく印の七宝釉薬は販売していますか

弊社では七宝釉薬の生産を終了しており、現在は販売しておりません。
長年にわたりご愛用いただき、誠にありがとうございました。

▲ページのトップに戻る

はんだ・フラックス・記章・記念品のトップメーカー株式会社 青木メタル 商品に関するお問い合わせ03-5945-1193 お問い合わせフォーム